Entries

怒涛の①週間糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

スカルプのお陰でPCからスッカリ遠のいた生活してまぁすっ(ノ´∀`*)
ケータイはまだしもPC,キーボード打つのは結構至難の技ッス!!皆どーしてるんだぁ???

先週は①週間あぁーーーーっという間に過ぎてたぁっ!!!
なんせ、マミーやらパピーが遊びに来たのはついこの間の日曜日。それから①週間たってるんだもんねぇ!早いよぉ!
その間はぁ・・・・覚えてナイ・・・。ほーんと①日①日がバタバタし過ぎって忘れちゃってるっ!てかゴッチャなっててよく分からないのっ!毎日ちゃぁーーんと日記付けてないとダメだね・・・。

mixiの日記は、気が向いた時に出来るだけ更新するよーにはしてるけど、コッチはネタがナイと書かないから・・・Σ(@∀@-;)
でも今日も特にネタはニャイΣ(ーё一;)

最近は[ネイル]にハマってて、スカルプ付けてゴテゴテアートするのがマイブーム!
といっても結構シンプル系だけどねぇ・・・。。。
nail.jpg
この間、ネイルサロン行ったのがキッカケで再びハマリましたぁ♪
やっぱアートとかも自分でしたいから、スカルプ&ジェルネイルのキット買っちゃったっ(〃▽〃)
これでいつでも自分で爪作れるぅ♪
ウチのパパたまには「自宅サロンでもやれば?」って・・・。
そんなスキルがあればとっくにしてるっちゅーのっ!!!(○`ε´○)ぶーっ
何気にハマリモードなのらっ♪


ペロチョコお散歩㊥、いつもとコース変えて歩いたらぉ家の正面が見えたから記念撮影(笑)
ie.jpg
未だにご近所開拓が出来てない・・・。
同じマンション内にぉ友達欲しいなぁ♪
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索