A D M I N
topimage

2017-10

オサボリニャリーーーンッo(≧∀≦;o - 2007.06.06 Wed

つねに③日坊主系なママン・・・Σ(@∀@-;)
やはり今回もトビトビダイアリィなのでつ。。。

最近は、、、
相変わらずちゃぁーーーんと毎日ぉ散歩してますぞぉ♪
今日は初めての道を通ってみたのら(☆∀☆)
07-05-21_13-542.jpg 07-05-21_13-51.jpg
最近はちと太陽が元気なので、、、
ぉ散歩中ペロチョコはしたダラコになって歩いてますぅ!!!▼・ェ・▼
舌出しスキスキママン的にはかなぁ~~~~りツボッてるので写真トリマクリマクリスティーなのでR。
ペ4ロチョコカワユゥ(〃▽〃)

最近のチョコたんはとゆーと、、、体重がUPUP!!!!!!!!!Σ(○ Д ○;)
なんとなんといつの間にか1.5㌔なってましたぁっ!!!Σ(´д`ノ)ノ
そりゃぁ~胴も長くなるわ。。。
ずぅーーーっと着てたパリエロのXSサイズがビミョーなぉ年毎( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
また新しいの買わないといけないかと思うと・・・ブルーなりまつぅ・・・・・。
07-05-18_12-084.jpg   07-05-12_16-36.jpg
07-05-23_15-051.jpg

明日はケータイ機種変行く予定♪
今使ってるケータイ何気にもぉ2年近く使ってるんだってぇ!!”Σ(^∀^;)
多分過去最高期間使ってる!!!アタシ的には凄いことなんですっ!!!
さぁーて明日はどんな1日になるのかなぁ????
関連記事

● COMMENT ●

チョコ君すごーく毛がのびてる~。
そして家のチョコと同じくらいの体重だ~。
久しぶりに会いたいね。


管理者にだけ表示を許可する

携帯機種変やら、なんやかんや・・・。 «  | BLOG TOP |  » ジェルネイル★

プロフィール

モルギフ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード