A D M I N
topimage

2017-10

携帯機種変やら、なんやかんや・・・。 - 2007.06.10 Sun

数日前に、約②年間使っていた携帯にぉわかれをしてぉNEW携帯にしちゃったっ♪
前回同様、アタシは白、パパたんは赤(☆∀☆)
機種は変わっても持ってる色が同じだと、パッと見「機種変したカンジがしない。。。
今回パカパカchanに別れを告げて、スライドケータイに挑戦ッ!冒険ナリィ♪
にしてもsoftbank・・・機種高すぎるだろっ・・・(´Д⊂ モウダメポ
初ワンセグっ!!でもTVってどーなの??あんまし見ない気が・・・。
どちらかと言えば、個人的にだけど、、、体温計とか搭載されてる方が助かる(爆)
なぁんかイロイロと機能があるみたいだけどあんまし必要ないし。。。
ひとまず[電話][メール][ウェブ][カメラ]があればそれ以外はいらん(笑)
数年ぶりの東芝製★機能覚えるの大変そぉだぁ。。。|ι´Д`|っ < だめぽ

んで㊦ケータイカメラで最近のペロチョコ撮影(・∀・)パシャリ!!
ちょうど先週トリミングに出した時に、毛をCUTしてもらっちゃったぁ♪
もっとスムースみたくしてほしかったんだけど・・・(~ヘ~;)ウーン
でもまっ、長い毛なくなってちょぃサッパリかな?
070608_131140.jpg
シャープ製に慣れすぎたせいかなぁ?カメラ性能良くないかも。。。
撮ったカンジが暗いΣ(-_-,,;)
うーん・・・ビミョー。

最近のネイル㊦
ろくにお手入れもせずに②週間放ってたらジェルがポロポロ取れてきたので付け直した。
超ゴテゴテアート(?)
070610_220520.jpg
時間が無かったからシールが付いてるデカストーンランダムに付けちゃった!
ちなみにこのストーン、、、デコデン作ろうと思って買ってたヤツッス(爆)
最後にジェルコートして糸冬 了。
これであと②週間はこのままカナ?(笑)

07-06-06_16-25.jpg   07-06-03_01-211.jpg
ペロロsan、脱デブリンでシェイプ㊥ッス!
んでもってチョコスケはプロバイダーのペットページの6月の顔に選ばれましたぁ♪
てかちょぃ前に、ペロロも載ったっけか・・・。
そんなに応募少ないんだろーか???┐(゚~゚)┌


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あぁぁぁ・・・・( ゚Д゚)ネムヒー!! «  | BLOG TOP |  » オサボリニャリーーーンッo(≧∀≦;o

プロフィール

モルギフ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード