Entries

きっと・・・幸せニャリーン♪o(≧∀≦)o

ついついUPすると・・・「久しぶり・・・」になってしまうママン。
あ、、、エクステ付け変えてみますたっ♪(ノ´∀`*)♪
超久しぶりにカラーもしちゃったぁ(σ〃▽〃)σプチ明るめヘアーですわんっ(≧∇≦)b
やっぱアタスは、編み込みより超音波エクステのほーがイイッ!!!
若干72㌢→45㌢と短くはなってみたけど・・・Σ(○ Д ○;)扱いはかなぁ~~~~り楽チンッス!!(´∀`*)ウフフ

まっ、そんなこっちゃぁどーでもイイんですがね・・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

パパ様が負傷後、ぉ仕事を停止してから早①週間。。。
ウーン。。。(・ω・ )モニュ? あんまし生活変わってないよーな気が・・・。。。
ムリは禁物デッセ!!と言いたいッ。
仕事してない×②と言いつつも、ぉ仕事系なカンヂで、これぢゃぁ~~~~
『治るモンも治らんぢゃぁないのっ!!!!!(○`ε´○)ぶーっ』
なぁーんて思うのでありんす。

なぁーんか、ヒビって怖いね・・・ちゅーかヒトのコト言えんケド・・・Σ(・∀・*;)

最近のペロチョコchan♪
20070702015718.jpg
チョコスケが我が家へ来てから調度①年ッ!!!
早いよーな長かったよーな・・・不思議な気持ちっ。
体系も随分と変わってぇ~。成長ってスバラシイ!!(・∀・)チゴイネ!

今ぢゃスッカリィ~♪
仲良しっ♪ヽ(〃▽〃)ノ
canp.jpg

超ウルトラスーパーマイペースレディーと、超セコセコ計算だらけメンズの②ワンたち☆▼・ェ・▼
個性ってスバラシィぜぃ!!!o(≧∀≦)o
1183223668.12152300.jpg
アタィらはこんなステキワンコ達と出会えてうれしいッス!
ちゅーか日々喜びかみしめちゃってますっ♪♪♪
ペロはママ似、チョコはパパ似なのかもしれん~~~~!!!なぁーんて思ってしまう(笑)
ペロサンのトロコっぷりはママン譲りねぇ~♪
んでもってチョコのセコさ具合はパパたんソックリッ!(爆)(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あ(☆∀☆)最近になって(引越し後早半年・・・)新しいお散歩コース発見ッ!!
サンシャインって実は便利だったのねぇ~♪(;´Д`)スバラスィ
1183223679.93798600.jpg
チョコスマイル炸裂ッ!!(*´∀`)つ・

ママンは相変わらずとゆーもの、、、
ケータイ攻略が出来とりませぬ。。要領悪すぎッ!!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
未だにケータイ片手に格闘中。なかなか自分のモンにできないのでR。
でもでもぉ~最近はデコメにハマリつつありんす(笑)
イロイロテンプレをDLしてはメルにくっ付けちゃったりしとりますぅ~。
ただ今攻略中ネッ!!!!!

アクビなぉ顔のワンコロchanはメッサカワユーなのらぁ~▼・ェ・▼
1183223652.63607800.jpg   1183223601.24214600.jpg
ちあわせニャリーンo(≧∀≦)o
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索