Entries

妙に時間がかかりすぎてる・・・Σ(・∀・*;)

何をするにも時間がかかりすぎているアタクシ・・・Σ(・∀・`;)
相変わらず要領がものすごぉーーーっく悪いぉ(´・д・`) ヤダ

先週は、金曜日に超久しぶりにぉ台場にぉデカケェ~♪
そん時の写真UP☆ミ 
唯一撮った写メがコレ↓
tedst.jpg
レインボーブリッヂがキレーだことぉ~!(≧∇≦)
んでもってゲーセンでプリクラ撮った♪
083F9JTBVVDK74XUPW.jpg
半年に①度位撮ってるゎぁ~(´∀`*)皆一緒ってサイコー!

んでもって今日(日曜日)はとゆーと・・・。。。
昨日の夜から実家に帰っていたペロチョコ&ママンはジジババと共に「ららぽ柏の葉」にぉ出掛け ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ノノ
何気にジジババは下見(?)していたらしく、②日連続で言ったのであります(笑)
着くなりペットショップでお目当てだったぉもちゃのネギ購入ッ!
全開言った時に買ったら、あまりにも好評で(爆)ソッコー破壊されたから・・・ネギリベンジニャリーンo(≧∀≦)o
買うもん買ったら今度はぉ隣のカフェでちょぃ遅ランチ。
ゎんchanのぉイスで②ワン大人しく(ふてくされながら・・・)待機☆
20070723011013.jpg
ワシ、ステーキ食べて大満足(ノ´∀`*)

食後はまたぉ隣ショップに戻って今度はランへ。
20070723011041.jpg
ココはホントにランなのぉ~~~???ってくらい全く遊ばなかった・・・(´∀`||)三 
20070723011051.jpg  20070723011104.jpg
ダイエット作戦失敗に糸冬ゎりましたぁ・・・━━━━(´∀`lll)━━━━!!
はぁ・・・①週間早いッ早すぎるぞぉぉぉおぉぉーーーーーー!!!!!ヽ(○`ε´○)ノ
関連記事

1件のコメント

[C474] かわいぃ(*>ч<b)b

ペロ&チョコちゃん相変わらず
かわいぃねッ♪
いろいろお出掛けしてて楽しそぉ(○'v`人)

柏の葉ららぽ、私も行ってみたぃなぁ♪

めーちゃんのブログ新しく始めたょ゚・*:.
良かったら遊びに来てね★
http://blog.crooz.jp/usr/19870310/19870310/top.php
  • 2007-07-24
  • 投稿者 : さえこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索