A D M I N
topimage

2017-10

そりゃぁ~犬だってバテますょ。 - 2007.08.20 Mon

厚いツ!!しぬぅ~~~~Σ(´曲`;)
暑さがこんなに苦手だったなんてぇ・・・自分でも結構ビックリでしたぁ(;´д`)トホホ
アタシ一応これでも夏生まれだから・・・冬よりは夏の方が好きって言い張ってたけど、今ぢゃスッカリ冬の方がイイッ!!!
ケチッ照るわけぢゃぁないけど、あまりクーラーつけてなかったらワンコがバテた模様 Σ(゚д゚lll)ガーン
DCF_0024.jpg
かわいそうなコトをしてしまったぁ・・・・\(__ ) ハンセイ

何気に⑧月最初の土曜日には結婚式参列の為に仙台へ(´∀`*)
070804_101806.jpg
ちょうど、次の日からは七夕やら花火大会やらで盛り上がって(?)ぉりましたぁ♪
とかいーつつアタシなんてトンボ帰りッスょ。。。
今思えば、せっかく行ったんだからもぉーちっと長居してりゃぁ~よかったゎっ(笑)

ぉ家でぉ留守番組だったペロチョコ&パパたんは①日中ぉ家でまったぁーり(ノ´∀`)してたっぽい。
070804_124434.jpg

頻繁に送られてくる写メでペロチョコチェーーーーックッ!!(笑)
でも一発目に送られてきた写メがいきなりコレ↓(うんP)だった・・・Σ(@∀@-;)
070730_214234.jpg
超インパクト大ッ!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ペロチョコたんはどんどんパパ好みの味覚に変化してるみたいで、レモンウォーター・ヨーグルトが大スキ。。。ってかパパたん甘すぎるッ!!(○`ε´○)ぶーっ
なんでもペロチョコにあげちゃうんだけど・・・。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
送られてきた写メにはちゃっかりヨーグルトの形跡が・・・(-∀ー#)
070730_204516.jpg  070730_204609.jpg
でもまぁ仲良くぉ留守番してくれてたんだったらまぁいっかぁ~♪
ってか①日①日がメチャクチャ早いぞー!!
もぉ⑧月だって半分過ぎちゃってるしぃ。
中身たいして充実してないのに・・・Σ(^A^;)
絶対、夏バテでのびてたらあっとゆー間に冬とかになっちゃいそうだわぁ。。。
関連記事

● COMMENT ●

今日も暑いです~

でも、相変わらずペロチョコちゃん可愛いわぁ

↓画像加工のおもしろい♪
私も使わせていただきマス


管理者にだけ表示を許可する

バッサリいっちゃいましたぁ(笑) «  | BLOG TOP |  » 面白ツール? 発見(*゚Д゚) ムホムホ

プロフィール

モルギフ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード