A D M I N
topimage

2017-10

スーパードッグカーニバル2007 - 2007.09.01 Sat

毎年恒例行事?なスーパードッグカーニバル行って来ましたぁ♪
①週間ぶりのぉ出掛けに、玄関にカート出した途端ソワソワ、ドキドイワクワクなペロチョコchan(〃▽〃)キャッ
ギザカワユスっすよぉ←親バカ
20070902225539.jpg
今回ご一緒したのはマーchanとキララ・チロル▼・ェ・▼
何気にペロチョコと歳が近い(☆∀☆)キラーン
20070902225414.jpg
アリガタァーーイ事に、入場券奢ってもらっちゃいましたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
マーchanホントーありがとぉ!!
最近舌出しチワワンなチーchan(≧∇≦)
相変わらずちっちゃぁーいっ!!&カワユィ~~~!!!
20070902225550.jpg
チョコスケの切れなくなってしまったお洋服各種。。。殆どチーchanに貰ってもらっちゃいましたぁ (。・x・)ゝ
伝言⇒着れなかったり気に入らなかったらポイッしてくださいなぁ~!(^人^)

Sドッグの会場にはポチタマでおなじみの松本kunがっ!!
((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ
ドサクサ紛れに一緒にぉ写真撮ってもらっちゃったぁ♪
20070902225604.jpg
なぁーんか妙に彼は会場に馴染んでて最初フツーにスタッフの人かと思ったわぁ(爆)
ちゅーか松本kunって本業はお笑い芸人ったのねっ!!Σ(´д`ノ)ノ
何気にソレすら知らなかったわっ。。。
しかもイロイロ動物関係の資格を持ってて・・・尊敬しますっ!!
やっぱ動物好きなら何か資格とかあった方がいぃのかなぁ~???なんて思ってたりもするのだ。。。
Sドッグではぉ買い物メインで気づけば17:30・・・早いッ!
その後、江古田にある「カフェバー THREE NINE」へgogo!!
なんせマーchanとは最近飲み友達になった仲だもぉ~んっ♪ ( ´∀`)つt[]
ってかある意味コッチの方がメインだったりして・・・(笑)
ぃやはや、超面白い打ち上げになりましたよぉ~♪

ささ、帰宅後のペロリーンは、、、
この脱力感↓
20070902225423.jpg   20070902225419.jpg
久々長時間のお出かけだったからお疲れよねぇ。
偉かったゾ!!
さてさて、今回GETしたぉ品は・・・・・・・ウーン・・・・どぉなんだろねぇ???
やっぱSドッグは去年の方がヨカッタ気が・・・。
でもでも「39」はぉ酒も飲めるしワンOKバー&場所もgoodなカンジでまた行きたいニャ(≡゚∀゚≡)イイニャン
んでもってビックリな偶然で、「39」のマスターは、練馬在住してた頃に何度かぉ散歩㊥ぉ会ぃしたことある人だったのだぁ!Σヽ(゚Д゚; )ノ
全く知らないでぉ店行ったもんだからカンドー!!!( ;∀;)
練馬の公園で会ってたぉ友達も時々「39」に来るらしぃ。
是非②会いたぁいっ!!!━━━━(〃▽〃 )━━━━!!
「39」通うっかな(笑)
関連記事

● COMMENT ●

こんにちわ♪

色付きの文字斜体の文
はじめまして!
飛んできました。
松本くんに会えたんですね(^^)
うちは、東北なので・・
イベントがあったら
ぜひ行きたいくらいです。
うちには、4チワワと母親のチワワが
1匹います。
良かったら、うちにもプログやBBSあるので
遊びにきてください。


管理者にだけ表示を許可する

★再加熱★ «  | BLOG TOP |  » あぁ・・・誕生日(;´∀`)・・・

プロフィール

モルギフ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード