Entries

昨日は代々木ラン♪

20070916181801
マイPC…遂にポシャりましたぁ(((/ToT)/...
最悪っす。
ナイスタイミングで注文していたノートはもぉ10日位経つハズなのにまだ来ませ~ん…。
なーーーんも出来ねぇ…。

昨日はワンコ会のみんなと代々木公園のランに行って来たぁ♪
何気にランでマトモに遊んだのって初めてカモ…。
ペロたん我が道を行くタイプで徘徊したりいきなしダッシュしてみたり、座ったまま静止してみたり…マイペースだゎ(笑)
チョコたんは…「ウー、モキモキしたいっ!」って言わん許りに「メス~メス~」ってなってましたぁ…(ΘoΘ;)
こんなんぢゃ恥ずかしくて外出せないよ…|||(-_-;)||||||

久しぶりにイッパイ遊んで家帰って大爆睡!
やっぱワンコはワンコ同士で遊ぶのが一番ねっ♪
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索