Entries

やっとこさぁ~到着ッ!!

やっとやぁ~~っとぉニューPC到着ッ!
今回は数年ぶりにノート購入♪デスクトップはイィんだけど、やっぱしデカイのよねぇ…。
んでもって持ち運びも出来んからぁ

デスクトップがブッ壊れてからもぉ~大変でしたぁ
次々exeが壊れてって最終的には全く起動しなくなっちゃって、ポシャった・・・
最低最悪
あんましバックアップもとってなかったからぁ・・・データ殆どダメなっちゃいましたぁ
カワユな写真たちよぉ~~~さよぉなりぃ・・・・・


                    

辛うじて無事だったデータチャン

07-09-12_14-21-37.jpg  1190562303.98813400.jpg
赤ちゃんだったころのペロチュケギザカワユス
んでもって、㊨は最近のペロロ
ぉ布団包まってるのがダァーィスキなのら

76ff.jpg   1190561391.99341700.jpg
赤ちゃんだったころのチョコチョコ
ッペェーーーなぁ~
チョコたん、成長してく毎に
忙しいニャ

にしても、vista、慣れるまで使いにくいカモ
XPも最初は大変だったけど…
いつになったら今までどおりスイスイできるよーなるかねぇ?ウーン。。。。。
早く攻略せねば!!
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索