Entries

08/22のツイートまとめ

mimimimiwan

実家に残してきた、15年前の決勝戦のvideo、、また見たくなった。あの時はお兄ちゃんだった球児君たちも。いつしか年齢的にゎ弟たち、もしくは子供世代の球児君。。我が子達を、見てるような甲子園、涙ウルウルょ。。。
08-22 23:37

二年生エースの精神力ゎ、やっぱぱスゲー!なんか、右腕の今でも憧れの、あの彼の高校時代を思い出したわ(笑)子供がもし産まれて、おとこの子だったら、、、球児君になってほしーなぁと…。。思ってみたり…
08-22 23:29

もし、ガキんちょが、今年産まれだったとしたら「光成(コウナ)」にしたかったなぁ~なんて…ね。。。
08-22 23:17

んん?長嶋三奈ゎメインキャスターでゎないのね??!!時流れをしみじみと感じてしまいましたさ…
08-22 23:14

ヤバス(><@)今日ゎ野球dayだ!熱湯甲子園、15年振り(?)に見たょ!(笑)なんせ、松坂世代振りにハマッタもんでね…(゚∀゚ゞ)
08-22 23:12

TVで、SoftBank戦みてるにゃ(●´∀`●)森福sanやっぱカッコイィ(o^^o)TV貰ってから野球よく見るようになったぁー!!
08-22 21:52

高校野球、今年ゎメッチャ見た~!決勝燃えたー!前橋育英、何気に応援してたから優勝ヤッター!って(笑)仕事放棄で野球見ちゃったわっ( ´艸`)
08-22 21:03

関連記事
  • コメント : -
  • TB: -

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

モルギフ

チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

Extra

プロフィール

モルギフ

  • Author:モルギフ
  • チワックスさんと、チワワさんズとのワンワンラブライフ♪

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索